債務整理寸前・アラフォーの逆襲

ちょっと人生に躓いたアラフォーの日々を綴ります❗️

因果応報

飽きやすい性格の私が、何だかんだで1週間ブログを続けることが出来た❗️
素直に自分で自分を誉めてやりたい。

しかし、現実は厳しい。
毎日が借金に苦しむ日々になっている。
私は仕事してるが、でも銀行が休みで請求がない日曜が永遠に続けば良いのに。
今の状況は「因果応報」だと自覚した。

そう反省してたが、ふとこの言葉が気になって調べてみた。
悪い意味の言葉だと思いこんでいたが、良いことも含めて未来に反映されるらしい。

過去はどうしようも出来ないから、これから少しでもリカバリーするしかない❗️
そう自覚出来ただけでも良しとしよう。


10月18日
総借金:3,318.1万円