債務整理寸前・アラフォーの逆襲

ちょっと人生に躓いたアラフォーの日々を綴ります❗️

何かが変われば

かれこれ頭痛が数週間続いている。
ボチボチ頭痛薬も効かなくなってきた。
と言うより、飲まないと落ち着けない。
それに腰痛は四六時中。膝痛も加わってきた。
第一、肩も首もパンパンである。

接骨院で相談したところ、身体の歪みが激しいのが原因とのこと。
部分的な矯正はしていたが、大々的な矯正が必要とのこと。
ただし、矯正費用が、1回8,000円...。
回数券を買うと少しは安くなるが、今の自分には無理か、と諦めかけた。

でも、もしこれで歪みが取れるなら頭痛だけでなくて、人生の転機になれるかも❗️と何故か思えた。しかも、持っていた部分矯正の回数券は精算してくれるとのこと。

身分不相応な気もしたけど、思いきって申し込んでみた。
何かが変わると信じて。



11月9日
総借金:3,295.3万円