債務整理寸前・アラフォーの逆襲

ちょっと人生に躓いたアラフォーの日々を綴ります❗️

疲れた

最近、疲れをより感じる。
上司にアスペルガーがばれて以来、ホッとするはずが余計に疲れている。
仕事の仕方が悪いのもあるけど。

今週は仕事が三連休。
当然、家に帰ったが良いのに、帰らない。
勿論、新幹線代がないのもあるけど、精神的に疲れてしまってるから。
妻が病気なのに帰らないって、職場でも不思議がられた。

今は、少し、ゆっくりしたい。
毎日頭痛薬飲んで、しょっちゅう鼻血出てる現状は、素人目でも疲れてるのを痛感する。
だからと言って、外出する気にもならないけど。

本当に、疲れてるんだな。
元は自分が悪いけどね。これもバチなのか。


11月8日
総借金:3,281.8万円