債務整理寸前・アラフォーの逆襲

ちょっと人生に躓いたアラフォーの日々を綴ります❗️

与えられた環境に感謝

昨日親に頭を下げたお陰で、ほんの少しだけ心にゆとりが出来た。
久々に晴れやかな気分で休日を過ごす。

そこに一通のLINEが。
十年以上の付き合いである地方の支店の方からだった。
何でも今年来た上司と全く反りが合わないとのこと。
上司の更に上の本社の人とかにも対応を相談してるが、全く改善しないらしい。

私もパワハラ受けて十二指腸潰瘍になったことはあるので、痛い程気持ちは判る。
でも、働かないとご飯は食べれないし、今日を生き抜かないと明日は永遠に来ない。
逃げるのは立派な戦術だけど、働く以上直接対決を避けることは出来ない...。

自分のことだけ考えてられる、今の状況に感謝しないと❗️


10月26日
総借金:3,338.3万円